mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

2021-06-26から1日間の記事一覧

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」がおすすめ!あらすじ&1巻紹介、面白い所は?

警察女子がアツい!! ドラマ化決定の今、最旬の警察漫画! 皆さんの子どものころの夢は何でしたか? ケーキ屋さん、宇宙飛行士・・・今ではユーチューバーなどもあげられることが多いですね。 その子どもたち憧れの職業のひとつに警察官ってランクインしま…

「その着せ替え人形は恋をする」5~6巻がおすすめ!あらすじ&面白い所は??

サキュバス&バニー!!コスプレ絶好調!と思いきや・・・ 新菜の私服選びデートに女装男子の登場まで! 本記事では、『その着せ替え人形は恋をする』5~6巻のあらすじを紹介します。 サキュバスからバニーなど、海夢の多彩なコスプレを見ることができます…

紹介記事「その着せ替え人形は恋をする」3~4巻

新キャラクター登場! 凹凸コンビの乾姉妹は名コスプレイヤーとカメラマン!? 本記事では、『その着せ替え人形は恋をする』第3~4巻のあらすじを紹介します。 3~4巻では、新しいキャラクターとして、凹凸姉妹・乾姉妹が登場します。 乾姉妹の魅力、そ…

紹介記事「その着せ替え人形は恋をする」1~2巻

初コスプレの結果は? 『その着せ替え人形は恋をする』1~2巻あらすじ紹介 本記事では、『その着せ替え人形は恋をする』1~2巻のあらすじを紹介します。 1~2巻では、前のページで紹介した五条新菜と喜多川海夢の初コスプレを中心に、話が進んでいきま…

「その着せ替え人形は恋をする」がおすすめ!あらすじ&面白い所は?

ギャル系美少女×和装職人男子のコスプレラブコメ 『その着せ替え人形は恋をする』 本記事では、漫画「その着せ替え人形は恋をする」のあらすじを紹介させていただきます。 本作品は、福田晋一さんによる作品であり、『ヤング・ガンガン』にて連載中です。 同…

まんが紹介します!

こんにちは! mottyと申します! このブログでは、私のおすすめ漫画を紹介させていただきます♪ 私が個人的に面白かったと思う漫画なので、私見にまみれていますw 基本、作品を貶すことはしません!皆さまが気持ちよく読めるように意識して書きます。 世の中…