mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

コラム「漫画を安く読むには?③」

本記事では、漫画を安く読む方法を紹介させていただきます。

 

前回の記事も参考にしてみてください↓↓

 

motty1142suyasuya.hatenablog.com

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

さて、今回紹介したいのは、アプリ「マンガワンです。

apps.apple.com

マンガワン」とは

  • 毎日無料で読める
  • オリジナル漫画もあり
  • アニメ、ドラマ化した名作もあり

 

現在、ドラマ放送中の「プロミス・シンデレラ」も、マンガワンにて読むことができます。午前9時、午後9時に回復する「ライフ」を使えば、全話無料で読めてしまうことも!非常におすすめなアプリです。

 

では、どんな漫画が「マンガワン」で読むことができるのでしょうか?

私のおすすめ漫画を紹介します♬

 

 

Helck

「Helck」は、七尾ナナキさんによる漫画作品です。

urasunday.com

★あらすじ★

勇者による魔王討伐の数か月後…魔界ではなんと、次の魔王を決めるための大会が行われていました。腕自慢の魔族たちが参加する中、圧倒的強さを見せる選手、ヘルク。大会の実施責任者である魔界四天王のひとり、ヴァミリオは、彼の素性を部下に聞きます。なんと、彼は「人間が憎い」と発言する、人間の勇者でした!

 

★「Helck」のここが面白い!!★

「Helck」の面白いところを紹介します。

  • ヘルクとヴァミリオの絆

人間の勇者・ヘルクと魔族の幹部であるヴァミリオは、相容れない関係です。実際、最初はヴァミリオも、ヘルクを疑っていました。しかし、共に危機に巻き込まれ、一緒に行動していくうちに、信頼が(もともとヘルクはヴァミリオを信頼していましたが…)。

2人の熱い友情に、惚れこんだファンも多いです↓

  • ヴァミリオがかわいい!

魔族の四天王のひとりであり、華奢で少女のような外見に反して高い戦闘能力を有するヴァミリオ。民を守るため、ヘルクが大会で優勝することを防ごうとしますが、毎回効果なし…。料理対決を開催した時は、自身で審査員をつとめるも、あまりの美味しさに満点をつけてしまいます。ちょっとドジなところかわいいヴァミリオちゃん♡

炎の魔術を操る強力な魔族です↓↓