mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

コラム「漫画を安く読むには?④」

本記事では、漫画を安く読む方法について、解説させていただきます。

 

漫画というのは面白いですが、意外とお金が高くついてしまうもの。

また、長寿漫画であれば、全巻購入するとスペースも食ってしまいます。

 

ここでは、漫画を安く読む方法について、解説させていただきます。

また、過去記事もありますので読んでいただければ嬉しいです♪

 

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

motty1142suyasuya.hatenablog.com

  

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

今回紹介させていただくサービスは、「漫画全巻ドットコム」さんです!!

 

公式サイト様はこちら↓↓

 

 

 

1.「漫画全巻ドットコム」とは?

「漫画全巻ドットコム」とは、簡単に漫画を全巻購入することのできる、コミック専門のサイトです。

 

2.「漫画全巻ドットコム」のここがすごい!

「漫画全巻ドットコム」のすごいところを解説します。

 

★電子・中古・新品なんでもあり!

「漫画全巻ドットコム」では、電子・中古・新品全ての媒体のコミックを扱っています。「この作品面白い→中古でとりあえず探してみる→なければ新品を買う」流れの場合、古本屋巡りを始める前に、「漫画全巻ドットコム」を訪問してみてください!

特に、電子書籍が苦手💦という方に好評のようです↓↓

 

 

★配送が早い!

「漫画全巻ドットコム」は、配送が早いです。昼14時までの注文であれば、翌日に届く場合もあります。

★ポイント還元率が高い!

「漫画全巻ドットコム」は、サイトで使えるポイントを購入することで、漫画を手に入れることができます。ポイントを使う場合、使用ポイントの額に応じて、還元率が変わります。最も高い還元率は、なんと15%!!(電子書籍+2万円以上購入の場合)

まとめ買いをする場合は、「漫画全巻ドットコム」をおすすめします♪

 

3.まとめ

ここまでの解説で、 「漫画全巻ドットコム」の魅力は、伝わりましたでしょうか。

「漫画全巻ドットコム」は、その名前のとおり、全巻購入する際に便利なサイトです(もちろん、1巻からの購入でも可能ですが)!

一気読みしたい名作漫画に出会えたら、「漫画全巻ドットコム」を是非とも使ってみてください♪