mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

「姫様、拷問の時間です」4巻がおすすめ!あらすじ、面白い?

「屈する流れ」とは??

もはや拷問すらしていない、ほのぼのファンタジー

 

本記事では、漫画「姫様、拷問の時間です」4巻のあらすじを紹介します。

もはや、拷問に屈するのが当たり前になった姫様。

さらには、拷問をしていない回まで。

姫様と魔族のゆるゆるファンタジー、開幕です。

 

 

目次

 

1.あらすじ

拷問に屈する流れ、とか言っちゃうほどになってしまった姫様。

かつ丼、ケーキ、牡蠣…どんどん国王軍の秘密が暴露されていきます。

さらには、魔王軍の大集会(ほぼ親睦会)まで参加してしまう姫様です。

もはや拷問ですらない…。

 

2.4巻で行われる拷問

4巻で行われる拷問について、解説していきます。

 

🍚 かつ丼を姫様の目の前で作り、秘密を暴露させる

料理上手なトーチャーが、わざわざお料理教室に行って習得した料理・かつ丼を、姫様の目の前で揚げ、美味しそうなかつ丼に。

姫様、かつ丼抗えるわけがない、と早速暴露。

 

f:id:motty1142:20210901093415j:plain

 

🍰 手作りケーキを姫様に渡し、秘密を暴露させる

上級拷問官バニラ・ペシュッツによる拷問です。バニラによる手作りケーキ(見た目はよくない)を姫様に与えれば、そのことに感激して秘密を暴露するだろうという拷問です。

見た目不格好ながら愛情のこもった手作りケーキであることを姫様は見抜き、それに感動したバニラは話さなくていいと言ってしまいます。

珍しく、姫様が拷問に屈しない回です!!

 

ツンデレかわいいバニラちゃんです↓↓

 

🍚 無毒牡蠣を姫様の目の前で食べ、秘密を暴露させる

魔王軍が開発した無毒牡蠣。牡蠣を食べる時のあたるリスクが全くないという素晴らしいもの。

かつて牡蠣にあたった姫様は、生牡蠣を苦手としていましたが、これには大喜び、あっという間に拷問に屈します。

 

3.4巻のここが面白い!!

4巻の面白いところを解説します。

 

4巻で何より面白いのは、もはや拷問ですらなくなっていること。

魔王軍の恵まれた福利厚生を、姫様も楽しんでいます。

 

【POINT】魔王軍のここが恵まれている!!
・全員参加の「おいもほり」イベントあり。
・朝風呂に入れます
・仕事で失敗した子には、周りがサポートを。
・魔王城には、お料理教室などカルチャー教室がある。

 

超・好待遇な魔王軍に、あなたも囚われたくなります♪