mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

「mottyのおすすめ漫画紹介!」まとめ記事(2021.9)②

本記事は、これまでの「mottyのおすすめ漫画紹介!」のまとめ記事です。

※2021年9月時点

 

前回に引き続き、今まで紹介した珠玉の漫画作品をまとめて紹介させて頂きます。

 

 

ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さん」は、鳴見なるさんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちらを参照ください↓↓

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「ラーメン大好き小泉さん」はどこが面白い??

ラーメン大好き小泉さん」の面白いところを紹介します。

 

  • ラーメン大好き作者による、ラーメン特化グルメ

作者・鳴見なるさんは、ラーメンが大好きです。

そんな作者さんが紹介するラーメンは、スタンダードな中華そばからラーメン懐石など一風変わったものまで幅広い!!

ラーメン好きによる、ラーメン特化グルメ漫画になります。

 

ラーメン研究に余念がない鳴見先生🍜↓↓

 

  • 女子高生たちのほのぼの学園ライフ

ラーメン大好き小泉さん」には、主人公の小泉さんだけでなく、小泉さん大好きなクラスメイト・悠、辛いもの好き賑やかJK・美沙、優等生の委員長・潤など、かわいい女子高生がたくさん登場します。

女子高生たちのほのぼのとした掛け合いが好きな方は、是非!!

 

「姫様、拷問の時間です。」

「姫様、拷問の時間です。」は、原作・春原ロビンソンさん、漫画・ひらけいさんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちらを参照ください↓↓

 

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「姫様、拷問の時間です。」はどこが面白い??

「姫様、拷問の時間です。」の面白いところを紹介します。

 

  • タイトルとは裏腹な、コメディ作品!!

「拷問」という、ショッキングな言葉とは裏腹に、本作品はコメディ作品です。

王国の騎士団長でもある「姫様」が、魔王軍に囚われて拷問を受けるのですが、その「拷問」が、「拷問」と呼べるのか…。

 

タイトルに反した展開に衝撃を受ける方、続出…↓↓

明るいコメディ漫画が読みたい方に、本作品をおすすめします!!

 

「推しの子」

「推しの子」は、赤坂アカさんと横槍メンゴさんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちらを参照ください↓↓

 

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「推しの子」はどこが面白い??

「推しの子」の面白いところを紹介します。

 

  • 芸能界×ミステリー

「推しの子」は、芸能界を舞台としたミステリー漫画です。

カリスマアイドルだった母・星野アイの死の真相を探る息子・アクアを中心とした物語です。

ミステリー好きには是非ともおすすめします!!

 

f:id:motty1142:20210907132955p:plain

 

 

以上、3作品を紹介させていただきました。 まだ続きますので、次の記事も読んで頂ければ嬉しいです♪