mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

「姫様、拷問の時間です」6巻がおすすめ!あらすじ&面白い所は??

屈し続ける姫様に、とうとう聖剣エクスが?

休養もしっかりととりながら、拷問ライフは続く!!

 

本記事では、漫画「姫様、拷問の時間です」6巻の紹介をします。

屈する流れを止められない姫様、とうとうエクスから不信の念が。

また、口内炎ができた魔王がお休みしたり、その間、みんなでボーリングしたりなど、相変わらずホワイトな魔王城を見ることができます。

 

 

 

1.6巻のあらすじ

相変わらず、拷問に屈し続ける姫様。

聖剣エクスからは、「ああ…姫様 屈するなって」と言われてしまうほど。

お決まりの「姫様は王女にして国王軍第三騎士団長!」のセリフも消えてしまいました。

そんな聖剣エクスに、汚名返上をしようとする姫様は…。

また、6巻では、研究中の魔法で幼くなったトーチャーや魔王を見ることができます。

幼いトーチャーのかわいい姿に、姫様は一瞬で屈します。

 

幼いトーチャーのかわいい姿♡↓↓

f:id:motty1142:20211030181716j:plain

(出典:「姫様、拷問の時間です」6巻 春原ロビンソン・ひらけい)

 

2.6巻の拷問

6巻の拷問を紹介します。

 

○ お肉屋さんのメンチカツ

一流料理を食べ飽きた姫様もうなる、お肉屋さんのメンチカツ。

しかも、できたてアツアツ

私も多分、一瞬で屈します…。

 

○ アップルパイ

聖剣エクスからの冷たい目線に耐えかねて、焼きたてのアップルパイ相手でも一瞬はこらえた姫様。

ですが、アイス添えで一瞬で屈しました。

 

○ 肉まん

加湿器を買いに行ったトーチャーが見つけた、美味しい肉まん屋。

姫様にアツアツを食べてもらおうと、わざわざ日を改めて買い求めたトーチャーに、あっという間に姫様は屈しました。

 

3.6巻のここが面白い!!

6巻の面白いところを紹介します。

 

  • オフの日が魅力的な魔王軍

これまでも、魔王軍のホワイトさは紹介させていただいていました。

そんな魔王軍ですが、6巻では魔王が口内炎に。

魔王が休養に入ってしまったため、部下たちは楽しくボーリングに。

 

  • 飯テロすぎる

料理上手なトーチャーの、飯テロ拷問は相変わらず。

おでんやお寿司など、日本人大好きなメニューも♡

 

  • 姫様強し!!

6巻で開催された、魔界一武道会。

魔族を相手に、姫様が快進撃を!!

普段の屈する姫様ではない、戦う姫様を見ることができます。

 

ほのぼの飯テロファンタジーの中毒者続出!!↓