mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここは今から倫理です。」3巻がおすすめ!あらすじ&面白いところは??

ジュダと高柳の関係は?? 善悪に迫る、3巻!! 本記事では、「ここは今から倫理です。」3巻の面白いところを解説します。 2巻の最後で、兄のいざこざに巻き込まれた少年・近藤。 彼を助けた「ジュダ」という人物。 緊迫の第3巻、開幕です。 ここは今か…

ジャンル別漫画紹介:おすすめな「ファンタジー」作品!話題沸騰中の『葬送のフリーレン』

本記事では、ジャンル別漫画紹介:「ファンタジー」な作品を紹介していきます。 以前の「ファンタジー」作品紹介記事はコチラ↓↓ motty1142suyasuya.hatenablog.com 心躍る、剣と魔法の「ファンタジー」作品。 またまた珠玉のファンタジー作品を紹介させて頂…

「ここは今から倫理です。」2巻がおすすめ!あらすじ&面白い所は?

「倫理」をテーマにした学園漫画、第2巻! 悩みを抱える生徒に、高柳は? 本記事では、「ここは今から倫理です。」2巻のあらすじを紹介します。 2巻でも、生徒たちは悩みます。 他者からの承認欲求、特別な人間になりたいという思い、姉へのコンプレック…

「姫様、拷問の時間です」6巻がおすすめ!あらすじ&面白い所は??

屈し続ける姫様に、とうとう聖剣エクスが? 休養もしっかりととりながら、拷問ライフは続く!! 本記事では、漫画「姫様、拷問の時間です」6巻の紹介をします。 屈する流れを止められない姫様、とうとうエクスから不信の念が。 また、口内炎ができた魔王が…