mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

コラム「漫画を安く読むには?①」

皆さん、漫画を安く読む方法、知りたくないですか?

 

面白い漫画は世の中にたくさんあります。しかし、単行本とは意外に高いもの

気になる作品を全部購入することは部屋のスペース的にも、お金的にも難しいでしょう。

 

本記事では、私が使っているおススメの漫画を安く読む方法を紹介します!!

まず最初に紹介したいのが、まんが王国です。

↓↓↓

 

 

まんが王国は、電子コミック専門のサイトであり、無料漫画がかなり充実しています

作品、期間によっては3巻まで無料で試し読みすることができたりします。じっくり試し読みすることができるので、書店よりも吟味することができます♬

無料漫画だけで常時3000作品もあるので、お気に入りの漫画が見つかりますよ!!

 

アプリをダウンロードする必要もないので、とりあえず試してみてはいかがでしょうか?

 

先行配信などもしてくれます。まんが王国で読むのが最速、という漫画もあるみたいですね。また、5巻無料の豪華キャンペーンも!!↓↓

 

<私がここで出会った作品>

○「その着せ替え人形は恋をする」

○「地獄楽」

○「来世は他人がいい」

○「ハコヅメ~交番女子の逆襲」

○「湯神くんには友達がいない

○「暁のヨナ

○「ランウェイで笑って」

 

・・・まだまだ多数あります。アニメ化した「暁のヨナ」、ドラマ化の「ハコヅメ~交番女子の逆襲」、話題沸騰中の忍術活劇「地獄楽」など、有名タイトルがあります。

また、「湯神くんには友達がいない」「来世は他人がいい」などは、私がまんが王国で無料試し読みをして、面白かったため本ブログで紹介させていただきました。

 

話題作品を、とりあえず1巻は試し読みしてみたいとき、いかがでしょうか。