mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

コラム「漫画を安く読むには?⑤」

本記事では、漫画を安く読む方法について、解説させていただきます。

 

本や漫画って、古本でない限り、値段は一緒ですよね?

定価が変わらないのであれば、購入時のポイント多いかどうかは重要です。

 

ここでは、ポイントを貯めやすいオンライン書店である「楽天ブックス」を紹介していきます。

 

また、漫画を安く読む方法は過去記事でも紹介しておりますので、よければ読んでください↓↓

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

 

1.楽天ブックスとは??

楽天ブックスとは、楽天グループ直営のオンライン書店になります。

実店舗を持たないかわりに、ネットで注文可能本、雑誌だけでなくDVD、CDなども扱っております。

f:id:motty1142:20210919163201p:plain

 

2.楽天ブックスのここがお得!!

楽天ブックス」のお得なところを紹介します。

 

☆全国配送無料!!

いくらポイントついても、結局配送料が…と思う方もいらっしゃると思います。

楽天ブックスは、いつでも全国配送無料!!

また、「あす楽」のサービスもあり、午前中に注文をすますと、当日内出荷、翌日には手元に本が届きます♪

 

☆ポイントが貯まる!!

楽天ブックス」で本を購入すると、楽天ポイントが貯まります。

楽天ポイントは、1ポイント=1円で使うことができ、提携店も多いです。

また、スマホ決済アプリ「楽天ペイ」を使うときに、貯めたポイントで支払うことができます♪

f:id:motty1142:20210907141706p:plain

ポイント貯めたけど、使える場所が少なくて、そのまま放置…のようなことはありません!!

また、楽天ポイントは、貯めやすいポイントとしても有名です。

特に、活用頂きたいのが、「お買い物マラソン」!!↓↓

「お買い物マラソン」とは、楽天市場楽天ブックスで買い物を続けていくと、獲得ポイントが2倍、3倍になるというお得なイベントです。

一気にポイントが貯まりますので、是非ともご活用ください。

 

楽天ブックス」だけでなく、楽天市場での買い物もカウントされます。

どうせなら、たくさん貯まるときにまとめ買いしたいですね♡↓↓

 

3.まとめ

本記事では、漫画を安く読みたい方向けに、楽天ブックス」のすごいところを紹介させていただきました。

本はどこで買っても同じ値段ですから、購入時のポイントというのは魅力的ではないでしょうか。

楽天ブックス」以外にも、漫画を安く読む方法を過去記事で紹介しておりますので、是非読んでみてください。