mottyのおすすめ漫画紹介!

私のおすすめ漫画を紹介します!

「mottyのおすすめ漫画紹介!」まとめ記事(2021.9)③

本記事は、これまでの「mottyのおすすめ漫画紹介!」のまとめ記事です。

※2021年9月時点

 

前回に引き続き、今まで紹介した珠玉の漫画作品をまとめて紹介させて頂きます。

 

 

「来世は他人がいい」

「来世は他人がいい」は、小西明日翔さんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちら↓↓

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「来世は他人がいい」は、どこが面白い??

「来世は他人がいい」の面白いところを紹介します。

 

  • 歪な恋愛関係!!

本作品の中心人物である、深山霧島は、「女に振り回されて人生メチャクチャになりたい」というぶっとんだ性癖の持ち主です。

そんな彼の恋愛物語ですから、まともなはずがない!!

 

  • 主人公・染井吉乃のかっこよさ!!

主人公・染井吉乃は、大人びた容姿であるものの、普通の女子高生です。

ヤクザの孫娘という生まれに反して、礼儀正しく学校の課題も真面目に取り組んでいます。

そんな彼女ですが、キレたときの迫力は凄まじい!!

まさしく姐さんです♡

 

湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない」は、佐倉準さんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちら↓↓

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「湯神くんには友達がいない」はどこが面白い??

湯神くんには友達がいない」の面白いところを紹介します。

 

  • ぼっち系日常スクールコメディ

湯神くんには友達がいない」は、ぼっち愛する主人公・湯神くんを中心とした、スクールコメディです。

友達を必要としない、孤高の主人公・湯神裕二。

ぶれない彼のスクールライフを眺めることができます。

ちょっと友人関係に疲れたな、という方におすすめします!!

 

主人公・湯神裕二の高校2年生から卒業までが漫画で描かれます。

f:id:motty1142:20210829101052j:plain

 

「1年A組のモンスター」

「1年A組のモンスター」は、英貴さんによる漫画作品です。

あらすじ、登場人物はこちら↓↓

motty1142suyasuya.hatenablog.com

 

★「1年A組のモンスター」はどこが面白い??

「1年A組のモンスター」の面白いところを紹介します。

 

  • 学園ミステリー

本作品は、女子高を舞台とした学園ミステリー作品です。

赴任してきた謎の教師・自味太郎の過去、問題児・藪つばきの真意…。

ミステリー好きにおすすめします!!

 

  • 美少女が多い!!

女子高を舞台とした本作品には、美少女がたくさん登場します。

かわいい女の子が登場する漫画を読みたい方に、おすすめします。

 

舞台となる季園女子高校は、美少女が多いお嬢様学校♡↓↓

 

これまで紹介した作品のまとめ記事はここで一旦終わります。
また新しい紹介漫画が増えてきたら、まとめ記事をまた作成しますので、お読み頂けますと嬉しいです♪